2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

日曜更新(3月26日)

 【26//2017】

(`・ω・´)ノぁぃッ!
今日も一人でラウンコ行ってた松五郎です。


弐寺>DDR>その他の音ゲーって感じでしたね~


DDRは流石にリバウンド体型ではしんどくなってきたな。
その前に足が動かなくなるw(運動不足)


その後は2000円ほどプライズ(UFOキャッチャー)で遊んでたのだが
最近ラウンコの景品の拾得率が格段に悪い。
ってかラウンコ自体が渋くなってる。


1発台(フック掛け・穴通しで景品落とし等)はあるけど
フックの径(隙間)が渋いとか、景品を落下地点のボールに落として
景品がちゃんと落ちたらGETとかは落下地点のボールが
露骨にずれてて50回に1回取れたら良いんじゃないかって位の渋さw


挙句の果てに筒状のお菓子ケースがT型に置かれてて
上部の景品を押して落下→ちゃんと景品取り出し口に落ちたらゲットのキャッチャーでは
横移動→奥に移動→アーム降下→景品に全く当たらず…
(スレスレで全くアームが景品に当たらない)


店員呼んだけどよく見たら下に縦に置く筒の位置決めのシール張られてたけど
ずれてるんだよ。他の店員が明らかに別の客が崩した景品直したけど
位置まで見なかったパターン…


今回ウチが読んだ店員「あーそうですねー」
…終了です。


結局、再プレイもしないまま終わり帰宅です。


やっぱプライズは取る満足もあるけど
ここまで露骨だとやる気が一気に失せたわ。


欲しい景品が無い時は絶対やらないでおこう
(*´・д・)(・д・`*)ネー。


って事でスクフェス頑張ろう。
でわでわ!





(´・ω・`)ノシ






スポンサーサイト

Category: 戯言…

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る