2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

2013を振り返る

 【31//2013】

(`・ω・´)ノぁぃッ!
今年の年末は家で過ごすかもしれない松五郎です。


帰ってきて6年位になるが
大体年末は親友と年越ししてた訳だがw
今年はまったりと年越しできそうです。
(*´・д・)(・д・`*)ネー。


んで、ふと今年1年を振り返ってみたが
前の会社を辞め同じ仕事で生計を立て
働く前に訓練校に行く(実際には行けなかったがw)とか
再就職の為の行動が多かった気がするな。


…と言っても、3~4ヶ月位は
資格取ると言いつつもダラダラ過ごしてた事も多く
今手伝ってる仕事も誘いが無ければ
更にダラダラ生活まっしぐらでしたなw


来年はとりあえず今の手伝ってる仕事の完了させて
新たな職に最速で就ける様努力するしかないですね。
建設業ならやる気さえあれば…w


って事で2013年色々あったけど
来年も変わらずな感じになりそうですが
よろしくお願いします~。


でわでわ!




(´・ω・`)ノシ





Category: 戯言…

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る